色々考えさせられることあり

最近、ちょっと金を使っている。
理由は…

あえて書かないが、借金したり、犯罪方面じゃないが
使いすぎだ。

でもだ、今日はある出来事があり考えることがあった。
家庭崩壊というものがあり、世の中には階級がやはりあるんだと
実感した。

俺は、塾に通い受験勉強をして、大学を出た人生で
まあその後は酷い会社にはいるが、

一応まともな家庭に育ったのだと実感した。

重すぎた。会話が。表には出さなかったが、胃の中に錘が
鎮座滞留しているような、気持ちだ。

こうやってAVやれてる幸福も感じた。

親に感謝したくなった。二人がまともであることが、どれほど
子どもたちである俺らを守ったのか。わかった。

見てないと思うが、人の親になる方がこの文章を見ていたら
感じてほしいです。

父と母がろくでなしだと、それ以上に子供が不幸になることを。
遊び過ぎました。編集に戻ります。

2017年10月12日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

新作

新作出せると思います。
サンプルと画像のキャプチャー、内容紹介作ったので
あとはアップするだけです。

今回の新作は傑作です。大自信作です。
おすすめですよ。本当に。

それにしても右の親指が深爪でキーボードが打ちづらいです。

加えてphotoshopのトラブルで、若干時間食いました。

ドロップレットが使えないという。

ググっても結局答えがなくて、試行錯誤して解決するしかない。
そんなことだらけです。つうか人生もそうですね(笑)

あと愚痴を一つ。真面目にサンプル作ったらそれだけで
かなり時間かかるんですよね。

今月、撮影もします。つうか来月も、その次もやっていく予定です。
もし散るなら攻めつくしてから。

2017年9月15日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

今、帰宅

もういやだ、こんな生活(笑)

これから繁忙期、乗り越えられないだろうな。
それを指摘してもダメなら金か、やめるしかない。

配信だけで食べていけるなんて、まだ夢の段階。

会社で吐いて、マスクして。

過労死する人はこれより遥かにしんどいわけだろ。

そりゃ過労死するぜ。

2017年8月28日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

ありがとう

レビューやメールで好評を頂くことがある。
ありがたい。それ以外の感情がない。

新たな利益が出たら、もしくは余裕ができたら
次の作品を撮るのも勿論だが、プログレッシブの60で撮影
出来るようにして、映像を綺麗にするつもりだ。
現在もかなり綺麗だとは思うのだが。

夜中に思うことあり。

以前にも書いたが、モテない社会における地位が低い俺だからこそ
今のハメ撮りが撮れるんだ。

年収一千万から数千万の要領の良いAV関係者に負けないようにしないとな。
事務所の力見て、女に手をつけたり、表の世界に出ようとしている連中に。
そいつらに一泡どころか数百泡食らわせるために、やっている原点を
思い出して、心に火を再度入れる。

金稼ぐようになったとしても、心は底辺でないと傲慢が出る。

起きたら、再度1分でもプレビューしよう。

2017年8月27日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

さらに風邪

しんどい体調で会社へ。多分今月は残業続きになるだろう。
やばいとしか言いようがない仕事量。きつい。

加えて風邪。

俺に風邪を移したであろうデリカシーのない奴も風邪。

しんどい。

寝ます。モザイクかけてる最中です。

とにかく、寝る以外気力ない。

2017年8月19日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

風邪

職場にデリカシーの無いアホがいる。ガサツで咳してもマスクしないような
下品極まりない人物だ。年上だが俺もきれて、注意している。

そいつに風邪うつされたのか、風邪で体調が悪い。

そういったキチガイと、どうむきあっていけばいいのかね。

俺は怒鳴りつけるという選択をしている。テレビにもキチガイが
出ている。洒落じゃなくてマジなほうだ。いいのか。

2017年8月17日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

起きられない

自宅には多数の目覚ましがある。

すぐに目覚ましのベルが壊れて、結局アラームを使用して
それも壊れることがある。

目覚ましを3台使うが、それでも休日は寝込んでしまうことがある。

さらに百円ショップの目覚まし3台を買った。

起きられないということはなかったが、身体が疲れているのか。
冷房付けっぱなしで寝たくないが仕方ないわな。

2017年8月3日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

自己嫌悪

唐突だが自分は、不完全な人間であるし、こういったことをしているので
善人とは程遠い人格をしている。差別心や偏見もあるし、人に憎悪も抱くし
怒鳴りもする。

今日は仕事で、全く出来ない年上の部下を怒鳴った。
おそらく発達障害の類だろう。本当に仕事が出来ない。
信じられないくらい出来ない。一番上はこちらに押し付け、
直属の上司は教育をこちらに任せているが、全く出来ない。

発達障害に知的障害もあるのかもしれない。
だが、それをどうすることも出来ない。

軽い仕事だけ与えれば良いのに、そうしない。
教えるが出来ない。怒鳴られるの繰り返し。
マンツーマンで教えても、メモを取らない、取らせても
手順を飛ばしたり自己流でやったり、まあ典型的な
発達障害であるが、それをどうすることも出来ない。

単純作業なら、どうにか出来る位にはしたから、それくらいに
すれば良いのに上司は、なぜか仕事を教えようとする。
現実を見て欲しいと思う。

そして、久しぶりに怒ってしまった。この発達障害の
人間では無く、ある舐めた人間に対してだ。

俺の職場の人間と、俺と、俺の上の人間、職場など
仕事全般に舐め腐った態度を取ったある人間に、怒った。

手を挙げていたら、捕まっていたと思う。
大人になって周りに止められたのは、電車で
トラブルになって怒鳴りあいになって以来だった。

でも、今回怒鳴ったことに関しては、自己嫌悪は無い。
部下というか、下に怒るとバツの悪さというか嫌になるが、
今回は舐め腐った野郎に対してだから、当然の怒りだと
思う。

この人間に対しては、今後も怒鳴るというか、軽蔑していくだろうと
思う。わかりあうことも無いし、俺は敵意むき出しで接する
だろうな。でも我慢しなくて良かったと心から思う。

あそこで怒りを抑えてもなんら意味が無い。
俺に金くれる人に怒鳴ったら、それは怒り抑えたほうが良いけどね。

結局は、自分は心から悪人だと思う。善心など持っちゃいないな。
またあの人間にあったら、怒りが抑えられるか、自信がない。

糞な上司や出来ない下の人間の前であれば、怒りが抑えられない
ということは無いが、これほど人間に対して憎悪や嫌悪を抑えられない
というのは、やはり異常なのかもしれない。前々から、むかついていた
糞野郎だとは思っていたけどね。

誰かに相談したり、病院に行くべきか。
俺も知らない間に統合失調症とかを発症している、狂人になっちまった
なんてオチだったら自殺したいね。

2017年7月15日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

熱いレビューありがとう

熱いレビューありがとうございます。

少数でも理解者がいれば、人間、力が出るもんです。
勿論、この仕事でなくとも。

とりあえず、またやりはじめました。

2017年7月13日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

HDDが飛びました

おはようございます。
HDDが認識出来なくなり、編集データなどサルベージ
するハメになりそうです。バックアップしてない物も
あり、最近のサボりに加えて、運の悪さまであり、流石に
動かざる得ない状態になっています。

AKBの総選挙で須藤凜々花が結婚宣言しておりました。

まあ、仕事のために擁護してる方々は可哀想だとは思いますが
2chやまとめサイトのほうがよっぽどまともな人だらけで
びびりました。twitterではちょっと見るに耐えないほど
盲目的に擁護する連中が結構いて、2chのほうがよっぽどまとも
というのは、本来PCに触れなかった連中が、スマホによって
ネットにアクセスするようになったのだなと思いました。
インターネットが、ちょっとアレな方にも普及したのでしょう。

twitter上では論理的に考えるとか、何が論点とか、あまり考えないんだなあ。

というより、ちょっと俺は議論以前の問題だと思うんです。

所謂、キチガイやサイコパス、ちょっとサイコな人間との付き合い
方というのがわかってないなと。

俺は単純に彼女が「謝りたくない」という感情だけだと思いますよ。

キチガイって絶対に謝らないです。職場でもいるでしょ。論理的に責めたら
逆切れしたりする奴が。テクニックとしても謝らない人が。本当に悪くても
謝らない人が。

プライドなのか、キチガイなのか。

だから、ああいった人種は嘘つきまくりますよ。謝らないために。

そもそも、付き合ってるとか、結婚とか、プロポーズされたとか、全て
嘘ってのも考えたほうが良いと思うんです。男の気持ちは考えずに
ただ、自分が謝罪したくないという、イカれた思考なんじゃないかと。

例えば、男は付き合った当初は結婚したかったが、あまりの虚言癖に別れたがっていた。
だがズルズルとセフレ関係みたいな感じで、撮られてしまった。男は実はドン引きしている。

真実はそんな感じしますね。俺の偏見ですが。

あと、こういった人は、男女や年齢問わずいるし、全て嘘だと
思って付き合ったほうが良いです。

だから、頭が良いとか、哲学が好きだとか、不謹慎ですが親が病気だとか
今までの発言全て嘘、みたいなことがありうるので、ファンは可哀想だわな。
頭を良く見せる、同情が欲しい、そんなために嘘をつく。

なんてことがありうることも、頭の片隅に置いたほうが俺は良いと
思いますよ。

俺は可愛いからあの子とはやりたいとは思うが、付き合いたいとは絶対思わないだろ。
結婚なんてありえないって。

どうしてコメンテーターも「ありゃいかれてる」「キチガイだ」って
テレビでいわないんだろうなあ。

言わないのは当たり前か(笑

2017年6月22日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita