あぁ

新作が撮れなくて不満が募る。

やはり女性が見つからず結構な状態だ。

運もあるのだろうが、ほんとにきつい。

早く見つかり嬉しい報告がしたいものだ。

2014年8月27日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

屈辱

本日腹痛のため某病院へ。過敏性腸症候群について相談するためだ。
病院には以前通っていた。

結構な有名な病院だと思っていたが、今まで生きてきたなかで
数えるほどの屈辱をうけた。被害妄想かもしれない。

しかしながら、これを忘れないためにここに記すことにする。

治療方針云々について申し述べることはない。

精神的なもの細菌が原因のもの、色々あるようで、
欧米では抗菌剤が使用されることもある。

シプロフロキサシン、メトロニダゾール、リファキシミン

他にはコルぺルミンというような薬もあるような。

別に個人輸入で薬を買ってためしてもいいはずだ。

色々と説教されることもまあいい。100歩譲っても。
なぜ俺がここまで怒っているのか。

信じられないかもしれんが、医者の触診がおかしかったからだ。

俺は男で、その医者も男(おそらく60代後半から70代の方)だ。

触診は診察台に仰向けに寝て、腹を触られた。

普通は、左右のわき腹やみぞおちを触ってだ、聴診器などで
音を聞いたり、「触って張りを確かめますね」「音を聞いてみますね」
などと一言あるだろう。

だが、手付きが変だった。腹をなでまわしてくる。

張りを確かめているのかわからないが、触られているうちに
恐怖と不快とくすぐられているような感覚に支配されて
手で制止するような仕草をした。

医者は「子供じゃないんだから」と言って俺を諭した。
なおも撫で回してくる。医者の視線は腹を見ていない、なぜか
壁を見ていた。音も聞かない。

俺は他にも腸の病院に行ったことがあるが、そんなことを
されなかったので困惑した。何より、撫でる様なことをする必要が
あるのか。それぞれ腹をブロックにわけて、それぞれの様子を
見ているようにも思えない。

その後は、俺が薬(イリボー)が合わなくて、薬を中断したことの説教などを
された。俺は一応聞いていたが相当不愉快な顔をしていただろう。同じようなことを
何度も言われた。薬は真面目に飲まないと出さないと旨も言われた。

細菌が原因で云々も言われたが、精神的なモノだとの一点張りでそれもむかついたが
それはまだ理解できる。医者にも知識に差があるだろう。

だが、あの触診。手付きには嫌悪を覚えた。

「あれはセクハラじゃないのか」と思う。

ホモセクハラ。同性愛者によるセクハラ。じゃないのかと。
あんな触診はあるのだろうか。

ここで文章を終わります。

相当に差別的で過激な文章を記しておりましたが終了にします。
消しました。

とりあえず、日常に戻り、撮影出来る女性を探します。

でも、女性がレイプされたり、痴漢された時の屈辱や悔しさが身にしみて
わかりました。本当に本当にわかりました。

2014年8月21日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

腹痛の酷さ

腹痛が酷く、薬を飲むようにする。

組み合わせないとダメなようだ。

眠気がやはりくる。

腹痛もくる。

「うん」が回ってくるように、願うだけだ。

あぁ、撮れない状態が続いています。

2014年8月16日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

いない2

現在色々と出演者のあたりをつけておりますが
見つからなくて困っております。

あぁ二作目が遠い。

2014年8月15日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

いない

撮れる女性がいなくて本当に困っている状態です。

やばい。腐らずなんとか頑張ります。

あぁそれにしても体調が悪い。悪過ぎる。

酷い腹痛と下痢で、一日きつい。

2014年8月11日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

撮りたいが

本当に撮りたい気持ちはあるのに、女性が見つからず
我慢の日々です。

撮影したらすぐにでも新しく発売する予定です。

宜しくお願い致します。

まだ二本ストックあるから、それを出さないと。

にも関わらずだらけてこの有様。

まだまだやります。

2014年8月10日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

体調を崩してました

休日に体調を崩すなんてのは、ダメだな

体も精神も健康であらねば。

腹痛も相変わらず。

せめて今日は野菜中心の食事しないと。

2014年8月6日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

休日は落ち着かない

休日は落ち着かない。

冷静に考える。

作品の説明文が重要なのは前に言及したが
本当にあれでよしあしが変わる。

何が言いたいのか。すいません。
買って下さい(笑)

ディスプレイに向かって土下座してます。

次の女の子が見つかるまでです。

あぁ見つかればすぐに撮ります。

2014年8月3日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

運が

まだ我慢の季節か

しんどいぜ

気力が充実してるのに

2014年8月3日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

静かな理由

夜が静かと思ったら、煩い犬の声がしない

犬も暑さが堪えて吠える元気もないらしい。

ただ静かに今日も仕事します。

昨日は、辛いラーメンのおかげで腹痛。

きまぐれっていやだなあ。
権力者のきまぐれはいやだ。

2014年8月2日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita