クレジットカード決済の件

お世話になっております。

基本的に18歳以上の方を対象の商品のため
クレジットカード決済のみにしています。

大手成人向けサイト様なども、一応クレジットカードを
登録しないと見れない仕組みになっております。

しかし、カードを持っていないお客様も
いると思います。

一時的にクレジットカード払いが可能な「Vプリカ」と
言うのも出ているようなので、そちらを利用する
のもありかと思います。こちらも18歳以上しか登録
出来ないです。

すいません、決済手段は多様にしたいのですが、
色々大人の事情もありまして・・・

2014年10月30日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

表情

プレビューをしていた。

怖かったわ。

それだけ。

そこだけ、テロップ処理しました。

最後の絡みは、テロップを使いまくろうかと
思ってます。

2014年10月29日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

編集

テロップを多用した映像を出してみようと思う。

売れなくても、今回はいいだろう。

2014年10月26日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

売れない

あぁ売れない。焦る(笑)

それよりも編集。

まだ素材が残ってる。新作じゃなくてね。

2014年10月24日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

うまくいった

いやあ、いい仕事が出来ました。

本当によかった。

これなら自信が持てる。

本当にありがとうございました。

2014年10月23日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

とりあえず

とりあえず、雨があがってよかった。

これから仕事です。

荷物が重いです。

それでも仕事なので頑張ります。

結局毎日が仕事で、やることはある。

それにも感謝しないとな。金なくとも。

金あってもずっとそれは続くだろうな。

やることはある。

2014年10月23日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

感謝だな

こんなに感謝の気持ちが湧いてるくるとは。

何か、悪いことが起きるのか。

2014年10月21日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

幸運?

お疲れ様です。

物事がうまくいきそうです。

感謝です。

でも、リーマンの仕事は失敗しました(笑)

本当に駄目な人間です。

今月末から来月は突っ走るつもりです。

年末は忙しくなるので、その中をぬって
頑張るしかないですが走る必要がありそうです。

今までのバネで走ります。

ただ、腹の張りが心配です。重病じゃないことを
祈ります。

感謝。感謝しかないです。

生きている間に、一人にでも他人に理解されればうれしいものです。

エロだけにはルールを守りたいなあ。自分なりに。

そして、底辺のモテナイ、資本主義に不適合な人間なりの
映像を撮影していければ・・・

2014年10月21日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

腹痛

やはり体調悪し

病院だろう

2014年10月19日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

実感

不思議な物で、生きている実感がある。

どうにか撮影しなければという気持ちもある。

感謝だな。

それはそうと、エボラが日本に入ってきたらやばいな。

左翼じゃないが戦中と情報統制だけは変わっちゃ無いはず。
実際入ってきても絶対に発表しないはず。

皇室の方々や一部の白人や金持ちなんかが逃げ出したら、
マジで東京から離れないとな。

炎上覚悟と言うか、エボラの検査施設に反対する連中は
国家判断でなんとかしないとな。

ってか研究所反対してる人って、なぜか平和を愛してる
方々が多いような・・・

なんて政治的なこと書いてもしゃあないな。

日々とにかく感謝して頑張ります。

2014年10月19日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita