買ってください

マジな話、赤字きつい(笑)

また編集と撮影です。

頑張ります。

2015年1月27日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

感謝、そして買ってください(泣)

お世話になります。

同情されて馬鹿にされてもいいです。

買ってください。お願い致します。

あぁ。赤字がつらい・・・

頑張ります。

2015年1月27日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

最近、酒を飲んで幸福になり、好きな曲を聞くと
本当にポーズではなく、このまま痛みなく死ねたら
幸福ではないかと思う。

自分のセックスを表現して、商品で売るという第一目標を
遂げて、もっと金銭を得たい目標もあるが、それでも
幸福のまま死にたくなる。

母と父と祖母、兄弟、親族をこちらに呼び寄せる夢を見た。

酒を飲むと精神がおかしくなりそうだ。

2015年1月26日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

疲れ

マジで、朝起きれなくなりつつあります。

溜まってる疲れのせいです。

残業を数日続けただけで、このざま。

全く身体が弱すぎるのと、時間たつのが早すぎです。

2015年1月26日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

のあさんの作品について

ラストは30分超えなのでお得です。

エロいので抜き目的なら良いかと思います。

そして、編集と撮影準備です。

準備ほとんどしてません。

明日からやります。

本当に。照明買ってません。照明は次の次からでしょうか。

でも、マジな話、初期に撮影した、ななさんの作品。

エロいですよ。

宣伝臭くてすいません。自信持って言えます。

2015年1月26日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

つかれてます

本当に疲れえてます

迷惑ネール酷いです

編集やります

2015年1月26日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

目の疲れ

最近残業してました

休日はpcの修理。

編集進まずすいません。

疲れました。

明日も働きます。

2015年1月25日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

良識

何度も書かせて頂きますが、自分は良識があると思う。

嘘で面白い作品と書くのは嫌だし、自信が無いときは自信が
無いと書く。内容紹介に。それが最後に残された自尊心であり
矜持であるのだ。

今日は本当にサラリーマンとしては怖かったな。筋の通っていないことも
やらねばならないと言うサラリーマンとしては避けて通れない日だった。

仕事だからやるが、大丈夫なのかと思ってしまった。
上司が責任取ると自分で豪語していてもやるほうは本当に怖い。

良識に戻るけど、我が身が美しいなどとは言わないが、本当に良識があり
常識があるよ。変態的なセックスをしていても。

犯罪は犯せないし、明らかに筋から外れると嫌な気分になるしな。

作品を買って頂いた方に感謝、そして、FC2のメルマガ会員数もかなりの
数になっており、それにも感謝。メルマガはやってませんが、その人数に
感謝しています。

今の、このアダルトをやっていることだけが生きがいだし、駄目なら死ぬくらい
の覚悟はある。本当に。

失敗したら酒飲みまくって、練炭炊く位覚悟してる。だからこそ
やらないといけないね。

人は怖いね。怖い。

またガキみたいなことを書いてすいません。

2015年1月13日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

テスト中

スマホ動画の需要が高まっているとはいえ、やはり
アダルトはDVDを借りるか購入して、贅沢に大画面TVで見るか
PCで見るかだと思うのは時代錯誤なのだろうか。

スマートフォン向けの動画、エンコードテスト中、視聴テスト中です。

東京と千葉、埼玉、神奈川って微妙に違うんだよなあ。

やっぱり田舎者だから、都心にいつか住みたいわなあ。

感謝してます・・・

2015年1月13日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

感謝、そして

お世話になります。

商品購入頂いてありがとうございます。

体調悪いですが頑張ります(笑)

最近、腹痛がやばくて今日も出勤前シャレにならないほどで
会社でもやばかったです。

会社でもバタバタしていなかったので、大丈夫でしたが、
本当に最近は体調悪いです。

それはそうと、まだスマホに対応したサイトが無くてすいません。
動画サイトのことです。

ちょっと今エンコードして前回の作品など、スマホに対応する形式で
XCREAM様などで発売しようと思います。

エンコにちょっと時間かかりそうですが。

それでは。

2015年1月10日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita