マジでありがとうございます

ありがとうございます

やっとfc2で1本売れました。

感謝です。初心に戻れました。
ありがとうございました。

2015年2月28日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

辛いなあ

お疲れ様です。

帰宅してチェックしましたが、fc2で全く売れていませんでした(笑)

本当に辛いというか、ヤバイです。

今まで赤字かトントンだったのに、大赤字になりそうです。

仕事しますが、本当にやばい・・・

2015年2月27日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

大塚家具の創業者

大塚家具の創業者の言ってた「社員は家族」。
この言葉ほど信じられない言葉はないし、
言ってる奴は100パー悪人。経験から言ってヤバイ奴多し。

と言うより、寒すぎて出かけられない。

2015年2月26日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

買ってください・・・

お世話になります。

すいません。買ってください(泣)

土下座してます。

儲ける云々より、続けるためです。

新作も出しました、旧作でも構いません。
宜しくお願い致します。

2015年2月26日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

納得と売り上げ、そして社会学者

お世話になります。

作品を編集して販売する際に感じますが、内容に納得していた場合は
売れなくても納得がいくものです。

作品に納得していなくても、商業的にトントンになれば、まあ
納得いきます。なんとなく不満はあっても売れればと言う感じです(笑)

作品に納得もいかず、売れない場合は最悪です。

そうならないように頑張ろうと思いますが、女性が最悪だった場合、避けられないリスクです。

それは運しかありません。

実際どうなのか。

やっぱり、容姿よりも本当にセックス好きかどうか。これにつきます。

セックスが好きな女性は、やはり女を捨てていません。

これはプライベートも含めて、容姿云々じゃないです。

年齢でもありません。老婆でも女なら、エロいものです。

話は全くかわって、フェラは自分はあんまり関心がありませんが
細かく見ていくと、音やよだれや舌使いなど、フェラ好きには色々ポイントが
あるようです。

自分の中でフェラをわざとらしくやられると、「この人はエロというものを
理解していないのだな」と感じます。表面的な物など要らないし、見ている人も
そんなものを求めてないと思うのです。

フェラはテクなんてどうでもいいです。チンポをしゃぶるのが真に好きなら
それでいいし、伝わります。

2chのフェラスレを見て勉強になったのが、涎を垂らすフェラについてです。

全員ではありませんが、大量に涎をあえて垂らす女は、実は我慢汁など男性の
体液を飲み込むのを拒否して、涎を排出しているという指摘は膝を打ちました。

あまりにチンポを舐めるのがおいしくて、ベロベロとやって涎を結果として
出す女と、あえてフェラ嫌いで涎を垂らす女。

男はわかると思います・・・

自分が撮影する物以外でも、セックス好きな女以外は出て欲しくないです。

最後に、社会学者の鈴木涼美氏という方が最近、本出されてます。
読んでないのであれなんですが、amazonでは決して評価はされてないようです。

著作の中ではなぜか、AV時代のことは書かれていないようです。

おそらく、この方メディアに出てくるでしょう。
高学歴なんだけどAVやってたインテリみたいな枠で。

でも、なんで「家柄は良かったけど、私セックス好きでAVやってて、悪い男も好きだった。」
「当時はAV業界も景気がかろうじてよかったらから、ギャラも高くて満足でした」
「そんで学歴もあったから要領良くやって、良い会社に入りました」

って言えないんだろう。知の鎧というかさ、そういうのいいんだよなあ。
毒吐いてすいません。顔も出さずに撮影している俺が言えないですが、
なんか違和感があって。

「セックスが好き」って言うことがそんなに悪か。恥か。

調子に乗りすぎました。すいません。

結句、俺はセックス好きな男と女の映像を撮りたいなあ。
それが無くなったのが今のAVだと思うんだよなあ。俺はセックスが好きだから
とりあえず女も好きな人じゃないとな。

取り留めない文章ですいません。

2015年2月26日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

エンコード中

すいません。新作。エンコード中です。

俺の怠け癖で編集が遅れてすいません。

まだまだたまってます。

ごめんなさい。

2015年2月22日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

うーん

編集していると色々思うことあり。

すっと理解出来ることも多い。

逆もあり。

あまり進んでません。

2015年2月12日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

編集

明日も編集です。

たまっているので、仕方ないのですが
手を動かすことでしか、どうにもなりません。

色々と不満はあれど、仕事をすることでしか
前へは進めないのですね・・・

色々とクオリティについて考えることがあります。

波があるなと。

それでも頑張ります。少しは真面目に口を開かず。

2015年2月12日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

経理と編集

編集してます。

編集が遅いし、モザイクもまだかけられてません。
やらなければいけません・・・

少しでも進んでるのでやることやります。

胸に溜め込んでいるものがあって、それを言えないのが
無念です・・・

きついなあ。ほんと。

2015年2月11日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

今日は必死でやりました

今日は本当に必死で税金関係やりました。

昨日は心配で眠れなくなるほどで朝方寝ても、昼に目が覚め
恐ろしすぎて全て一気に記入しました。

あそこまで人は追い込まれると出来るんだと自信になりました。

それから、物作りを見直します。

すいません。

新たな撮影済みな子がいながら出せずにいて。

今日の経験は糧です。
酒も断てる気がするし、欲に勝てそうです。今は。

現実も見えたし、良かった。数字がわかって。
勉強にもなったし。

2015年2月6日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita