ドローン男の不運

ドローン男こと山本泰雄氏だが、彼の不運が可哀想になった。

あれほど絵心があればWEBのデザインだけで食えなくとも、働くことは
出来たのではないか。漫画家にならずとも。

人間は才能があっても、運が無ければ上にいけない。

全ては運だが、それを生かすには才能と努力もいる。

どんなキチガイかと思ったが、実は心根は優しい良い奴なんじゃないのか。

俺のAV見て元気になってほしい。

ってみないか。

2015年4月28日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

サラリーマン

会社に勤めるということは

つくづく運だと思う

2015年4月28日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

ヨルタモリを見る

録画していたヨルタモリを見る。

石橋貴明が出ている。

元気な日本の象徴だな。彼が過去の日本、とりわけ『地元』成増の
話をしていると生き生きしている。

金持ちになっても、庶民の匂いを引き摺る部分が人気なのだろう。

彼が死んだら相当悲しいが、なんだが日本の衰退と被りそうだ。
彼が子供のころ七十年代、日本は成長期であり
大人になった八十年代から九十年代まで日本は発展し続けてきたんだな。

そして今、衰退しようとしている。

彼が死に、俺が死ぬような頃には日本はやばいだろ。

俺の子供の世代、日本は相当やばくなってる。

左翼じゃないが、原発の危機管理の問題とか、誤魔化したつけが
まわってくる。

2015年4月27日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

洗濯

今日も遅く帰宅して

洗濯した。気力なし。

寝たい。

2015年4月27日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

ダラダラ

ダラダラ仕事してすいません、編集しても勉強してないので
勉強します。

でも、自分で言うのもなんですが、やっぱり
今編集しているのはエロくて面白いです。

自分でみて抜けるし、自信持ってお勧め出来ます。

2015年4月23日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

fc2さん、潰れないでね…

朝から憂鬱なニュースです。

fc2に捜査ということですが、何とか合法でやってる
俺のような人間には被害が及ばないように願うばかりです。
fc2さん、弱小な自分のような人間のためにも絶対に
潰さないで下さいね。コンテンツマーケット。無くなったら
終わりです。

このfc2事件と、官邸にドローン飛ばした『左』の方の事件。
本質は同じで権力への挑戦にあると思います。

fc2さんはなんとか、言葉は悪いですが、警察の外郭団体や天下り組織や
avの審査団体に金を渡してでも存続して欲しいです。宜しくお願いします。
マジでなくなったら運営出来ません。

でも、これ摘発出来るんでしょうか。アップロードしているのは
違法な投稿者で、そこにはチェックボックスがあって、投稿者の
責任になる旨が書かれていると思うんですよ。

知っていて削除しなかったら、駄目でしょうが、それって立証するのは
相当困難だと思うんです。

ただ日本の警察ですから、法律や論理性なんか無視して起訴するのかも
しれません。

あぁ、恐ろしい。fc2さん。頑張ってください。マジで終わらせないで。
シャレになりません。

そして、ドローンの事件。あんなことしたら、徹底的にやられるでしょう。
アマゾンから何からドローン売ってる店にリスト出させて、左翼っぽい団体に
入っている連中かどうか照合して、見つけ出してくるでしょう。

権力を怒らせるとマジで怖い。

fc2さん応援してます。せめて合法にやってる人は助けてください。

2015年4月23日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

清掃

午前中に用事があり、その後帰宅。

掃除と洗濯、編集も勉強もやらないとだめだ。

恐らく仕事のために勉強はやらざる得ない状況になる。
成長のためだが恐ろしいわ。

2015年4月22日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

男気

人間の本質と言うのは追い詰められた時に出るものだね。

有能でなおかつ男気があるなんて人はあまりいない。

昨日たまたま、ナチスの軍人でヒトラーの命令に背いて撤退して
なおつか戦果も挙げまくるという軍人のwikiを見ました。

そんな人間も戦中にいたんですね。

編集出来ていませんが、寝ながらずっとPCの参考書は読んでいます。

休みに編集しますが、今回の作品はかなり良いですよ。
自分でも抜けますし良いです。

それでは。

2015年4月20日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

腹が張る

購入ありがとうございます。

最近、夜になると腹がはります。

朝は腹痛。

昼は胃痛。

大丈夫か。

2015年4月19日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

睡眠

今から出社するが、最近帰宅すると
すぐに寝てしまう。

疲れているのだろう。

また休日は、ずっと編集と勉強だろうな。

2015年4月19日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita