勉強と編集

お疲れ様です。久しぶりです。
勉強は本当にきついものがあります。自分の理解力の無さ、記憶力の無さが
嫌になります。

あまりの馬鹿さ加減に首吊りたくなります。
真の馬鹿じゃないかと、自分の能力を疑います。

結局プレビューと勉強してなんとか過ごそうと思います。

あぁ、つらい。

2015年6月17日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

中毒

お疲れ様です。

編集していました。それでも溜まっています。
天性の怠惰な性格なのでしょうか。

それにしても、買い物の熱が出てきました。

以前は相当買い物していたんですが、またその熱が
よみがえりつつあります。

ダメですね。

動画の配信以外にも色々考えておりまして
実行中です。

あぁ儲けたい。金稼ぎたいというのが
本音ですが、まだまだ辛い感じです。

赤字がかさんで参ります。

現実から逃避したいことばかりです。
金もなし。

是非とも買ってください。宜しくお願い致します。

2015年6月4日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

ねむい

ただ眠く、頭が散漫。

感謝。実家で一言も発せず篭りたい。

2015年6月2日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita