無印良品のカレーの豊富さ

お久しぶりです。

最近の更新のなさが嫌になり、常にメモ帳を持ち歩くようになりました。
仕事の事も含めてですが、メモを取らないと落ち着かないもので
無印良品で超小型のメモ帳を購入して参りました。モバイルサイズで
携帯よりも早くメモが出来るので、結局はこういったものが記憶の欠落
から逃れる術なのだと思います。

その無印ですが、カレーの種類に驚きました。マッサマンからグリーン、
エビのなんちゃらカレーまで専門店クラスにあります。

有楽町のデカイ無印に行けばもっとあるのでしょうが、半端ない感じです。

かと言って腹の弱い私が調子に乗るとヤバイですが。

もう一つの商売も含めて気合い入れ直します。

2015年7月22日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

お久しぶりです

半月ぶりでしょうか。読まれているブログだとは思いませんが、
怠けてすいません。

商品紹介でも書きましたが、新たな商売をやります。

というのも、一年やって半分シャレで書いてきましたが
本当に儲からないということを実感しております。

手間やリスクの割りに、本当に利がないです(笑)

時代は進化しているのにビデオの時代のほうが遥かに
儲かるでしょう。業者は。

続けてはいきます。勿論。好きなので。
でも、商売としては厳しいなあ。

編集はかなりたまっております。やります。

2015年7月5日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita