関東は大雨でした

おはようございます。編集をサボりまくっております。
撮影も本当はしなければなりませんが、その金で専門書を
買わねばいけないという、そんな感じです。

専門書と言っても、スキルが高い人から見れば、笑われるような
感じなのですが、それでも自分なりに勉強しなければいけない
立場なのでやっているわけです。

先日、自分が勉強していることが役立つことがありました。
問題に対応出来たのと(先輩のフォローもありましたが)、
相手との電話にも先手を打って話せたので安心しました。

ただ、問題はまだまだあるようで、時間のあるうちに解決して
おきたいです。アンドロイドの標準ブラウザはなぜ、クローム
一本にならないのか疑問があります。この件に携わってわかりましたが
このブラウザ非常に厳しいものがあります。

safariやクロームでしっかり表示されていても、標準ブラウザだけ
崩れているという悲しさがあるんです。それを素人同然の俺が
直していくと言う。まぁ仕方ありません。

それはそうと、酷い雨でした。雨を逆手に取って混んでいるはずの
ある店に行ったら、きっちり混んでいました。空いてないんですね。

でもってそこで飲んで食ったら、しっかり気持ち悪くなって家で吐いた
という。

職場での腹痛もヤバイレベルなんですが、家ではそれほど酷くないのは
ストレスからなのでしょうか。そんなにストレスは感じていないつもりでも
無症状の胃炎になっているくらいなので、ストレスなのでしょう。

追い込まれていくとやはり、知識と行動は可能になるもので、確定申告の際も
そうですが、集中力が出てきます。人間十数時間ぶっ通しでもいけるものです。

これが常時発揮できる人間は間違いなく、成功しますね。天才はそういった人種です。
でも早死でしょうね。疲れも感じず働ける人間は、感覚的に疲れていないだけで、
身体には確実にダメージがきてますから。個人差はあれ。

実際、仕事の天才が早死にするなんてのは聞きますからね。30代で支店長、取締役
なんて駆け上がって、実は癌だったなんていう、悲劇も聞きました。

最近、家計簿をつけています。

そこで自分の金の使い方を知るわけですが、とにかく食い物に金をかけてます。
この部屋になってから自炊も出来ず金はかかるばかりです。

話戻して、作品についてです。

まず、足腰と言うか、仕事も含めた基本的なことを見直しなんですよね。
早く寝るとかね、あまりにも人間的な基本的なことを改善しないと。
超不健康状態で。デカイ企業に勤めてたら、また即「内視鏡入れて来い」と
言われるほどの腹痛ですし。

それと、満腹になるのが早くなったなあ。昨日は、松屋のカレー並(よくかんで)と
モツ煮込みハーフ、ポテトサラダハーフで、腹がきついほどの満腹。酒もホッピー
セット一本だけ。

年齢もあるんでしょうが、食えない飲めないダメさ加減。

今、手を動かせているだけが救いです。ほんと。
「救い」で思い出しましたが、自分はカトリック系の幼稚園だった
ことを思い出しました。礼拝などがあり、聖書に基づく劇などやるわけです。
感謝祭などもあったような。

そんな育ちの良い(自分で言ってすいません)人間がハメ撮りやキスや、妊娠淫語
などやっているわけですから、イエス様にも申し訳ないですね。

2015年9月10日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

残る疲れ

更新が途切れてすいません。作品を出して置きながら
告知やアップすらも途絶えてしまって。

昨日はやばいくらいに寝てしまって、気付いたら朝でした。

相変わらずの体調の悪さ。

左胸と首の苦しさ。なんなんでしょうか。

仕事をせねばと思っても出来ないダメさ。
怠け体質なんでしょうね。俺は。

と愚痴ってもしょうがないので、やります。
最近珍妙な携帯買いました。

本当にマイナーですがいいです。

それでは。

2015年9月2日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita