いかれてる人

野々村議員。いや元地方議員か。

俺もその気があるから何とも言えないが、あそこまでの重度の
発達障害を晒していいのだろうか。

キチガイや発達障害は治らない。正確にはコンサータなど
補助をする薬は出ているが重度の奴らは、病識が全く無い。
共通して自分が異常だと認めない。

いじめにしか見えんなあ。彼はキチガイなんだから
刑務所入れて終了で、面白がらなくていいだろうに。

2016年1月27日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

ジェンダーとホモという言葉

お疲れ様です。久しぶりに服をセールで買いました。
かなり良い買い物出来ましたが、少々金を使い過ぎたような気もします。

ですが、あるブランドにこれからもおせわになりそうです。
ジーンズかなりかっこいいので。縫製は心配ですが・・・

それはそうと駿台の問題集「生きるセンター漢字・小説語句」ってのが
性的な表現があって出版社が内容を見直すって言うんですが、何の問題が
あるんでしょうか。

ぶっちゃけ記憶に残り易いようにあえて、こういった内容にしているわけで
うどんかるたのクレーマーもそうですが少数のクレーマーに対応していると
書籍の自由度が減るというか・・・俺はあっても良いと思いますよ。

実際、賛否がある状態なんでね。好きな人は買えばいいし。

ウーマンリブとかゲイリブとかね、権利を声高に主張する人ってのは
代表でもなかったりするし、あってもいいでしょ。ほんと。つうか
全国ニュースにすることかと。こういうことをアダルト映像作成している
人間が書くのもどうかと思いますがね(笑)

それから、ゲイという言葉とホモという言葉。ホモという言葉が侮蔑を
含んでいる語感かと思っていたら、ある方のブログを見たら、あえて
ホモという言葉を使って欲しいと書かれていました。同性愛者の方のブログね。

理由はゲイという言葉が、ゲイ自体を特別視するようなニュアンスがあり
ホモという言葉はそれが無いようなことが書かれていました。

ちょっとわかる気もして面白い解釈でした。市井に生きる同性愛者の方は
確かにホモというのは侮蔑を含んでいるのかもしれないが、一般的な響きは
あるのかなと。

その方のブログ、面白くて好きになりました。

服を買ってしまったので、仕事します。

2016年1月13日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

座る

最近、落ち着いて座れるようになってきた。

食事を抜いているからか。消化というのは相当にエネルギーを
使うらしい。

なのか。気持ちの問題なのか。不明。

askaブログに色々書いてたらしいが、飯島愛に関する記述が生々しい。
真偽は不明。

上司に会うのがだるいし、上司の場当たりの指示などに触れるのも嫌。
馬鹿過ぎて。職場が盗聴されてるんじゃないのかと話題になるほど
指示もおかしいし、どうなってるんだ。

会社に今から行ってきます。

データ焼き作業やってまた編集だなあ。今度の作品はエロいし自信あります。
あと、うまく撮影出来たら次も相当エロくなると思います。

この辺で。

2016年1月10日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

ビッグデータの行末、国が管理するポイントカード

たまには真面目に書いてみようと思う。会社から帰宅して
編集する前の逃げである。全てからの逃げである。

総務省がポイントカードを一本化の検討をしているそうだ。
そもそも、マイナンバーカードをポイントカード化する必要もなければ
私企業に介入して、どうしてポイントカードを一本化するのか。

この私企業に介入と言うのは、携帯電話の料金を引き下げろとなぜか
今になって言っている政府の不可思議さもある。実はこれらは、陰謀論で
無く繋がっている。

課税だ。

もし、ツタヤのカードからsuicaから全てのポイントカードに、マイナンバーを
添付しなければならないとしたら、もしくは全てのカードが一括で管理されるとしたら
我々の消費活動から病歴、全てが国に知られるわけだ。

勿論、それは法人にも適応されるだろうから、マイバッハや超贅沢品などを買ってる奴も
パチンコのポイントカードを隠れ蓑に金を隠している奴も全てがわかる・・・はずだ。
脱税はさらに難しくなる。

そして何より、人の移動すらもわかるわけだから、どこで選挙運動をすれば効率的なのか
どの時間にどれくらいが在宅しているのかもわかるから、マスコミでの演説も
効率的に出来るわけだ。

これが推し進められれば、全ての行動に、そのカードが必要になる社会がくるだろう。
間違いなくだ。マイナンバーという法律がなぜか可決してしまい、こうなった以上
本当に近い将来全てが管理される世の中がくる。と勝手に思っている。

俺は左翼では無いが、本当に恐ろしい世の中になりつつある。民主党が頼り無さすぎ
るから、どうにかなってるが、シャレにならんぞ。

エロに限っても、息苦しい。

左翼やサヨクを馬鹿にしていたが、これからは本当にヤバいな。
朝日新聞はここでやって欲しい。反権力ならここでプライド見せて欲しい。
こんなアホな政策ないわ。つうか、ポイントカードなんていらん。

2016年1月5日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

昨年はありがとうございました。そしてあけましておめでとうございます。

お世話になります。

昨年はありがとうございました。そしてあけましておめでとうございます。

編集作業をやると言っていながら、今さっき始めたところです。
そしてサボるという、こんな人生です。

と言っても追い込まれているのでやります。

繰り返しになりますが、今年もよろしくお願い致します。
というより、今年はやらざる得ないです。

それでは。

2016年1月1日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita