点滴

間接から皮下脂肪にかけて腫れており、炎症。

抗生物質の点滴を1時間弱。数日後また病院。
やばいね。ぶっちゃけ食欲も弱かった。飯食って
発汗出まくった。すぐ腹いっぱいに。熱も。

あぁ。何もやる気なし。

2016年3月31日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

麻原と乙武洋匡の類似点を指摘する人々

どうしようもないクズはいるものだ。

周りに悪意を撒き散らして進む人間のエネルギーは
論を俟たず、劣等感であることが多い。

麻原と乙武、漂うサイコパス臭。
彼らが似ているという書き込みはネット上で見つけました。

乙武に対して気を使っていた友人。寂しいな。
それよりも、彼はいつのまにスターになって金持ちに
なったのだろうな。彼の裏でがっつり儲けてた人間が
いそうで。

シリアルキラーは戦利品を被害者から頂くのが常。
だとしたら、やった女の画像をインスタに残していたのも
合点がいく。

俺はこんなことをしていても、そこまで下品じゃないと
思ってます。

話は始めに戻って、劣等感が生み出す莫大な黒いエネルギーに
参ったね。それよりも身体の一部が調子悪く、休日には速攻で
大学病院行って検査だと思います。ついてねえ。

2016年3月28日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

厳戒態勢

お疲れ様です。

所用で都内の繁華街に。例の抗争事件の影響なのでしょうか。

警官めっちゃいました。そんで、その筋の事務所の下にワンボックスカーが
停車しており、警察が職務質問してました。

ぴりぴりしてるんですね。ほんと。

2016年3月23日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

家族を考える

帰宅して、録画していたドキュメンタリーを見る。

レズビアンカップルの特集。同性愛の家族の形態。法律論での
『家族』と感情論での『家族』というのは異なるもんなあ。

法律としては相当問題ありそう。悪用されそうだし。

でも俺のような社会に適応出来ない人間と同等に考えるのは
どうかと思うが、そういった少数の人々の権利つうのは
大事にするべきだと俺は思う。

サヨクじゃないが、これから相当に権利が制限される社会が
絶対にやってくる。

レズビアンの話に戻るが、結婚式に沢山の仲間と両親が
出席していた。そういった『家族』も増えてくるのだろう。

2016年3月19日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

自分が嫌いな男

話題のショーン・マクアードル川上氏。

自分が嫌いだったのだろうな。俺もだが。死にたいと思っていたのだろう。
そりゃ容姿端麗で、MBA取ってだ、金儲けまくりたい。
だが、一応まともな高校を出ている俺としては、MBA取るレベルで
容姿端麗なハーフなんてのは田舎にはいないわな。まれにいたのが
東京から裁判官や上級公務員として一瞬だけいる奴とかにはいるかもな。

ただ、実際はそういったレベルで全てがあるなんてやつは、
都内のほんの一握りの人種なわけだ。

で、話を戻すと、彼は全てを繕う覚悟をしたんだろうな。
俺も整形しようと本気で思ってたけど、名医に止められたから。
「骨格が違うのにそんなことは出来ない」と。
実際整形というのは、ネックになっている部分を変える整形が
一番美しくなるらしい。一重なのか、豚鼻なのか。そういった
ところを改善するのがいいんだと。

容姿も学歴も全てが満足いかなかった彼を俺は笑えない。

人間、なんでもはったりだし、自営業で金が入るなら
嘘もつくように人間はなっちまう。

俺は彼を笑えない。人間の弱さを凝縮したような人だよ。
よく誤魔化せたな。MBAや海外留学なんてすぐに突っ込まれれば
ばれるし、英語出来ないやつなんてもばれる。

まあ、俺はこいつを嫌いにはなれない。

そして、なんだか、色々と実家が大変だから自分は
自分で頑張るようにします。

2016年3月16日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

御礼

お世話になっております。

新作、売れておりますが、ぶっちゃけ回収は
程遠いです(笑)

購入された方ありがとうございます。
結局これしか励みになりません。

母親と話すと、母親の優しさに悲しくなりますね。
どう悲しいのか。俺が色々と応えられていないことですね。

正直言えば、エロも好きですが、俺が有能でゴールドマンや
モルガンチェイスやボストンコンサルティングなど外資系で
金が稼ぎまくったほうが、親孝行にはなりますからね。
出来てないのは力不足以外にありません。

職場も崩壊寸前で、実家にも問題ありで、仕事する
しか道はないですねほんと。

それでは。

2016年3月16日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

不幸は知らぬ間に侵攻してくる

今回は社会人なら、誰でもありうる家族についての
問題を書こうと思う。

そっちょくに言うと、親父の会社が危ない。
それも突然だ。右腕が病に倒れた。あっという間に
やばくなったらしい。右腕にまかせていた仕事も多数あり
小さな会社は厳しいとのこと。

実家がどうなるのか。抵当に入るのか。

そして、俺の兄弟も引きこもりのような生活を
していることが判明した。母親はあまり話さなかったが
実はやばいようだった。どうして言わなかったのか。

昨日は衝撃で眠れずほぼ徹夜で会社へ。

それでも今は眠れない。逆に気力が湧いてきそうだ。

家族を支えるのは俺しかいないようだな。弟をどうしようか。
金はどうなるのか。しかも、親父は病気。ヤバイな。

不幸は続くというが物凄い嫌な事が起こりそうなので
仕事や勉強に没頭するべきだな。

じゃないと精神崩壊。

2016年3月11日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

権力

お疲れ様です。編集そろそろやります。

それはそうと、反自民では無いとしても、結構公権力の
締め付けというか、そういったものが強くなっている。

マイナンバーやメディアへの圧力、加えてなぜかAVへの圧力
すらも強まっている。

大多数の人はどうでもいいと思っているだろうが、いつ自分が
属している業界に圧力がかかるかわからんよ。マジに。

それが飲食なのか、鉄鋼なのか。いつ何時規制がかかるかわからん。
そんな情勢なんだよな。

俺はサヨクの偽善的な物言いは大嫌いだが、ちょっと彼らの言う事も
わかる。権力は怖いぜ。特に警察署に届出に行くのはマジで嫌。
機会あったら行ってみて。驚くよ。

2016年3月10日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

書いてない

何事もそうだが、重要なことはネット上には無いものだ。
ネット上に無いことが重大なことだ。

自分でこうやって動画を売る方法や、編集やモザイクから、経理まで
諸々全くどこにも書いていない。

ヒントはあれど、体験でしか俺は学べないのが、賢い人間との差だ。

税務署行って、帰っても結局仕事か。
追われることしかない。

2016年3月2日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

ありがとう、そして申告

お疲れ様です。
申告、行って参ります。独学でサラリーマンやりながらの
申告の仕方を学んだわけですが、いつものごとく赤字です。

新作、売れております。ありがとうございます。
しかしながら、ぶっちゃけ売れても回収は難しいわけです。

そろそろ、営業も必要かなと。思っております。
回ってきます。東京にいる利点がこれなので。

また、ハードな日々になりそうです。

それでは。

2016年3月2日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita