事件の起こった次の日、職場ではその話にならなかった。

俺は実際避けていた。朝起きたら異様な事件があったのに、特番を
やってもいない。なぜか報道を避けているのか、無かったことに
しているような空気すら感じた。

退社まで2時間弱でその話になった。

俺は事件があまりにも稚拙で自分勝手だと思う。

俺は自殺も、病苦での安楽死も賛成だし、痛みや精神的な苦痛に
耐えられない場合の安楽死は手続きを経た場合、自己決定において
は認め、曖昧にせず法整備するべきだと思う。

他人が判断して、他人を殺す。それはただの殺人だ。

犯人は学生時代から、教員を目指していた頃から差別思想を持って
いたようで、変質したのではない。

俺も含めて人生など、うまくいってる人間のほうが少数だ。
それを弱者にぶつけるなど恥ずかしくて男なら出来ない。

差別思想と病的要因が合わさって狂ったのだろう。
手紙の内容もあほ過ぎる。金まで要求してるだろ。

強度行動障害、という言葉を始めて聞いた。

重い。重すぎるよ。無意識に避けてきたことだから、
世間が忘れてようとしている。ポケモンの話は話題に
出るのになあ。

2016年7月27日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

優しさ

お疲れ様です。さぼりまくってる人間です。

編集やプレビューをさぼりまくってます。
すいません。つうか情けない。俺のような人間に
新作期待してる人間もいるのに。

酒に酔うと昔の女や、好きだった女を思い出すのは
情けないと言うか弱いというか。

全く成長してないと言うか。酒は毒だなあ。
明日、歯医者行って、帰りは朝まで飲んじまいそうだ。

祖母や母、親父や弟に会って『人間』に戻ったら
全てが上手くいきそうなんですがねえ。

まあ、それは遅い夏休みで。

久しぶりに仕事帰りに本屋に寄りました。
逃げだと思ったんですが、なんとなく本の理解が
出来て嬉しかったなあ。

作品を買ってくれてる人にお礼を言いたいなあ。
そんな純粋な気持ちを死ぬ直前まで持たないと
俺は、汚い行為の中でも矜持を持ち続けらないだろうな。

所詮はAVなんてのは、指弾されるようなモノなんだが、
そこでも拘りを持たないと最低限のプライドがなくなる。

酒はドラッグ。

ハメ撮りをしていても、キモいと思われようが、酒を飲むと
本当に好きな女を思い出すのは情けない。勿論、ストーカーなんて
しないが、情けない。

2016年7月25日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita