レイパーについて思うこと

テレビを久しく見ないようになってしまったから
レイパーについて知らないが、話を聞く限りでは重度の
発達障害のようだね。

俺もその気があるからわかる。自覚出来ているので
軽いほうだとは思うが。

重度になると、病識が無い。分裂病と同じだ。キチガイは
自分を客観視が出来ない。絶対に「俺は病気じゃないって」
頑なに言うだろ。キチガイって。

話を元に戻すと、発達障害って実は、あまりに症状が細かく
分かれていると思うのよ。俺の場合は人の話を聞いて理解する
力が劣っていると感じる。

レイパーの場合は典型で、金銭感覚の欠如、空気が恐ろしく読めない、
性や酒などに傾倒しやすい、常識や法律を守ろうとする意識の欠落など、
まあ、そのものだと思う。

だからと言って矯正出来るかと言えば無理だわな。
薬を飲ませて自覚させられるのなんて、まだ軽度な
人間に対してなんだよな。レイパー高畑は自分が「正常」だと
他の狂人同様に100パー思ってるから。間違いないよ。
いかれた奴ってのは絶対思ってるから。
大体女を犯した後にびびることも無く寝ているなんて
罪悪感が欠落した人間じゃないと出来ることじゃない。

これから、この男はどうしていくのだろうか。
10年弱刑務所だろうが、集団生活も出来ないだろう。
レイパーにはお前はいかれていると自覚させて、投薬させる
ことから始めないと、絶対にまたやる。性犯罪だけ
じゃないよ。規範意識が欠落している人間は、他の犯罪も
やる。だからこそ刑務所でその辺をキッチリやって
欲しいわなあ。

2016年8月30日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

お問い合わせのお応え

お疲れ様です。

たまにはこちらでお問い合わせにお応えしようと思います。

みゆきの最新作ですが、すいません。モザイクも全編かけておりますが
プレビューをやっていないのは、僕が怠けているからです。
なるべく早くやります。すいません。

それにしても、自分の意思薄弱さ。だらしなさ。

変わりませんね。

2016年8月27日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

進歩

本日、少しだけ進みました。

感覚を少し取り戻しました。

2016年8月18日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

運動神経

運動神経が無い。

ちょっと球を扱うことがあり、ひたすら4時間ほど練習したが
全く上達せず。youtubeなど見ながら、身体の動かし方をメモしながら
やって自分の姿を動画に撮って、修正などしてもダメ。

薄情かもしれんが、もし自分の遺伝情報など書き換えることが
出来るなら、親の無能な所はほとんど書き換えるから、誰の子供かも
わからなくなるだろうし、親も親と思わないだろうなあ。

こんなことを書くとアレだが、アダルト関係などやっている人で
家族関係が上手く行っている人なんて少ない。偏見とかじゃなくてね。

大概問題あり。上手く行ってるのに、アダルト仕事やってる人は
辞めたほうがいいわ。

ストレスたまりそうだから、この辺でまともなことします。

2016年8月10日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita