作業に行ってきます

とりあえず、作業しに行ってきますね。
たまってるので。

高樹沙耶、逮捕されちまったね。
綺麗な人だったのに。

男に影響受けまくる人っているでしょ。
俺の中には某作家が思い浮かんでるんだけどさ。
農場作ったり都会の真ん中に住んだり。
主体がない。実体がないから怖い。

たまに都市伝説とかマジで信じてる人見たときの
恐怖と同じもの感じる。彼女。

医療大麻は認めるべきだと思うし、大麻は
そこまで身体に悪くないとは思うが、活動家に
なるのはおかしいし、それをマジで
信じちゃうのってどうかしてる。

仕事行きますね。

2016年10月27日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

ほぼ毎日編集

都内某所より帰宅。休日だが4時間編集。
はかどるが、バイトが料金間違えて返金処理あり。

会社終わりで某所、休日も某所。編集をずっと
している。荒編はおわったが、モザイクいれ、プレビューしながら
の最終編集はあり、まだまだ。だがはかどっている。

これを終えても別の編集があり。その一連が終わって
撮影を新たにして行くと思う。

しかしながら、この調子でいけば仕事も終わっていくだろう。
同時に勉強もしていく予定だ。

とりあえず、明日も編集作業です。
明日は午前中から夜までの予定。しんどいですが
やります。

2016年10月5日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita