真面目過ぎるか

皆様、お疲れ様です。
新作が出ましたのでそれは、サンプル見て頂ければ
生々しい作品になっておりますので、
もし気に入られて購入してもらえれば嬉しいです。

今回はAV、アダルト動画の先々について
少し書こうと思います。

実際、何度もブログやメルマガで書いているのですが
継続は出来るものの全く配信というのは儲かりません。

様々な規制や圧力など考えれば、割りに合わない
かもしれません。まあ好きだからやっているわけです。

東京オリンピックを前におそらくこういった産業が
標的にされるでしょう。極度に漂白化、清潔化された
社会が健全かと言えば、実は無菌状態が身体に良く
ないのと同様に、あまりよろしくない気はしますが・・・

マイナンバーやアダルトへの規制、それから極端な
ことを言えばセンター試験が廃止されて50万人の手書きの
答案をチェックする新たな試験など、果てはレバ刺しが
食えなくなって、出した店が逮捕される事柄まで
全て繋がっている気がしてなりません。

今、現在はこうやって動画を作成して皆さんに見て
貰っていますが、いつまで出来るのか。皆さんが見られるのか。
リアルな怖さがありますよ。アダルト動画の閲覧と作成そのものが
違法になる時代がありえます。今の流れだと。
アダルト産業が天下り団体の認可制になるとか(今も半分そうだと
思いますが、それに抵抗しているのが実は、手作りのこういった
動画作成なんです)

いつの間にかプレミアムフライデーも始まって、左翼
じゃないですが日本がどうなるのか、マジで恐ろしくなります。

法に則らない気分次第で、お上が介入してくると怖いです。
隣国を笑えないです。法を捻じ曲げての逮捕とかは・・・

今、動画を見られる自由と作れる自由を享受しましょう。
臭いですがね。網は確実に狭まってます。

硬くなりましたが、皆さんの幸福を切に願っております。

2017年2月26日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

申告にて

サラリーマンと兼業ではあるが、申告は勿論している。

申告をしている人ならわかるが、今年からマイナンバーが必要である。
本人確認書類やマイナンバーカードやもしくは写しが必要である。
いつのまにかの改悪。既に役所や銀行でマイナンバーが必要になっており
非常に困る。

マイナンバーや18歳の選挙権など、大事な事が次々と決まっている。

左翼はアホな人間が多いとは思うが、今こそ頑張って欲しい。
アダルトやってる人間が言うのもおかしいけど、国民に不利な
政策がかなり増えてくるはずだ。プレミアムフライデーも
そうだし、誰も得しない政策が。勿論そのPRのために多大な労力と
金がかかってるわけだ。

世論で人を捕まえたりもしないで欲しいわ。韓国の人治主義じゃないん
だから法に則って欲しいよ。

またサボりの虫が出てきたのでこの辺で。

2017年2月17日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita