ドリアン助川の思い出

もう、ドリアン助川と聞いても知ってる奴は30代の前半がギリだと思う。

かくゆう俺もラジオを聴いていた。地方出身者だから夜しか電波が届かない。
親父のラジオを貰い聴いていた。

懐かしい。浪人してベットぶっ壊してコタツで勉強していたのも思い出した。

と言うより今は浪人という文化も無くなりつつあるらしい。
俺の周りは浪人して高い所を目指す奴が多かった。
俺は寮に行って遊んで勝手に風呂にも入った。

そんな昔がふと浮かんだ。

実は、最近、胃が痛い。空腹時にみぞおちだ。怖い。
病院に行ってくる。2回目の胃カメラを飲もうとも思う。

もし、万が一大病だったら、どうしようか。

最近撮影した方、かなり良かった。売れると思う。

そんな売れ行きすら、気にならないだろうな。
身体が悪けりゃさ。

去年から抵抗力が落ちてる。なぜか虫歯にも一気に
なっている気がする。こんなことは以前は無かった。

とりあえず、パソコン組んで、編集するよ。
またさぼってるから。

郷里のことを考えたんだが、学生のころ可愛かった
女がすっかり老けて、働いている話を聞いて寂しくなった。
相当にへこんだな。正直。自分で言うのもなんだが
俺は若く見られることが多いし、一応気はつけている。

そんな中、彼女のことが浮かぶと怖さすら感じる。

思考がまとまらんが、とにかく、前に進むしかないようだ。
明日、某病院に電話か。

胃カメラはまだ楽だからいい。今回は結果がマジで怖い。

2017年5月29日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

子育ての気持ちがわかった

子を持つまで、子育ての気持ちなどわからないと
思っていた。

だが少し子供を育てる気持ちがわかったような気がした。
厳しく叱り付ければ、その後、子供が心配になったり、
手を上げてしまえば、その後、相当に後悔すると思う。

俺はどちらかと言えば冷たいし、論理的ではあるが激高することもある。

それでも、人を怒った後にそういった気持ちになるのは
自分にも人間的な血が流れているんだなと思った。

会社であまりにも出来ない後輩がおり、そいつを厳しく叱った。
すると泣き出しそうになった。

後輩と言っても遥かに年上である。

俺は慌ててなだめて飯を奢った。

正直あまりにも出来ない人だ。だが同時に、子供のまま大きくなって
しまったようで、子供を叱っている気持ちにもなった。

泣かれた後で罵倒するサディストでは無いし、自分も堪えた。
よく虐待する親がいるが、心底いかれていると思う。

昔、塾講師のバイトをしていた頃、虐待が疑われる子がいた。
嘘では無く、一度も言葉を発しなかった。

こんな商売をしてなんだが、人間としてのバランスは取らないと
一気に心が闇に傾いてしまいそうで、意識しないとな。

そんなお話です。

新作購入ありがとうございます。さぼり癖出ておりましたが、久しぶりに
編集しました。また撮影もあるので、やっていきます。

PCも新調する予定です。久しぶりに組みます。

2017年5月17日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

行動

論理的な行動が出来ない。
休日。破滅的に遊んでしまう。
と言うより、遊びのために相当な
無駄金を使っている。

結果、不規則な時間に寝てしまう。
やることもやらずに、こうなってしまう。

よく、競馬やキャバクラに嵌ってしまう人が
いるが今は気持ちがわかる。

このままいけば、金をまた使ってしまうのだろう。

発達障害気味の人間は衝動的な行動に出やすい。
自分はまだ職場で働けてはいるが、そういった部分は
頭の構造上残っているのだろう。

論理的思考が時々途切れて、欲望のほうに傾いて
しまう。

作品買って頂いて、本当にありがとうございます。
少し、冷静に切り替えます。

そうしないと、破綻しそうで。

でも、いつでも頭の中には遊びのことがあるんです。
新宿で朝まで酒飲みたい、美味い飯屋に行きたい、女と遊びたい、
やりたい、いきつけのラブホに行きたい、ラブホでセックスしたら
そこで出前取りたい、帰りは出来ればタクシーで帰りたい、とか。

食い物も食べ過ぎました。

新宿でラブホで某弁当、渋谷でタコベル、有名中華料理店で牛バラカレー。

欲に傾いた現在をどうにかしたいです。

頭を冷静にするために、ここに文章を書いて、客観視出来るように
しておきます。

2017年5月10日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

キチガイの事件

下品な言葉だけど、キチガイによる殺人多過ぎる。

重大犯罪に関しては統合失調症の犯罪率が高い。

よく遺族は復讐しないよな。俺もキチガイみたいな
もんか。でもキチガイ扱いされても、社会をうまく渡ってる
奴らには戦って勝ちたいなあ。

まあ、隔離とかそろそろ法整備してくれよ。死に損だろ。
殺された人はよ。

2017年5月8日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

幸も不幸も偶然か

ついてない裏側には幸運か。

だが幸運の裏は怖いね。何か波がありそうでさ。
思いも寄らない幸運があって、だがその反動で
作品とかが売れなくなるような不幸があったら怖い。

金が無くなったりさ。

2017年5月4日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

色々ありますが・・・

新作発売致しました。
ご購入ありがとうございます。
サンプル見てくれた方もありがとうございます。

ただ、レビューに書かれるときつい(笑)

まあ素人がやってるからテクニックが無いのは
仕方ないので、それはご了承頂ければと思います。

2017年5月3日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

新作発売当日に高評価、ありがとうございます

新作出しました。
当日に高評価。ありがとうございます。
自作自演じゃないですよ(笑)
オウム真理教じゃないですからね。

本当にありがとうございます。

でもまだ編集残ってるんですけどね。
速攻でやらないといけないのに。
そして、次撮影しないとダメなのに。

だが、浸らせて下さい。久しぶりに好感触なので。
こんな感じで撮影していきたい。

fc2動画のアダルトじゃないほうに、近況報告
あげていこうかな。

表に出るAV監督は正直、好感は全く持てないが
見てくれる人に近況報告はしたいんですよね。

それでは。

2017年5月2日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita

ねずみ色

田中角栄ではないが「ねずみ色」にしておくことが最善ということもある。

本質や核心、合理化なんて言葉で物事を進めても逆効果ということもある。
馬鹿らしいが。

サラリーマンなので主張は後ろに。

新作上げようと思ったら、混み過ぎで断念。
明日中には上げます。

マジな話、良い内容になってます。
だから売れないとマジでショックですね。
でも、やるだけやって編集するだけなんですけどね。

あと2つブロックあるのでそれやります。

2017年5月1日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : haraita